んーふー


雷ですょ。にぇ



日記かいてないなーやばいなーと思ってたわけですょ。


そしたら、なんか変なバトンまわってきたじゃないですか!


つーわけで。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

あとにして^^
 
2.お名前は?
 
雷亞ですょ^^


3.おいくつですか?
 
三十路すぎましたよ_| ̄|━━━━━━━━○


4.職業は?
 
接骨院
 
5.趣味は?
 
ゲーム、映画、からおーけ

6.好きな異性のタイプは?
 
元気な子、あと巨乳(ゆずれない)

7.特技は?
 
なんだろ。。親指長いから指相撲かも^^;
 
8.資格、何か持ってますか?
 

接骨院とー鍼灸院とー車とーバイクとー。。。あと忘れたわぁ

9.悩みがありますか?
 
嫁がほしい。
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好きなもの さかーなのかま焼いた奴
嫌いなもの 冷たい豆腐

11.貴方が愛する人へ一言
 
そんなひとできたらかんがえまうす 

12.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
 

めんどうなんでこれ見た人!その場でまわってください。クルクルとね。




あーそろそろ真面目に日記かかなきゃだわ〜サボりすぎh