天気


よかったのに今日は雨かょ。がっくし。雷なんだな。にぇ。



変身イベントももう終わりにちかづいていて、


おらのDE、雷亞君を49にすべくガリガリいこうと思ったわけですょ。(いま48の約30ぱー)




そしたら、、、、



6月いっぱいで課金きれた!





受験で一回とめてから、自動引き落としにしてなかったのですょ。


しかも、カード今紛失で再発行中。(じつは、数日後みつかったTT)


やりたいし、はらいいくのめんどっちーし、







ああああああああああああああ困ったのー




復帰するまで、継続中のダイエット記録でものせようかしら。
(5月2日88kg⇒7月2日現在77kg)




リネがらみじゃねえええええええええええええ!



ま、リネの話もあるってことで。



リネは早急に復活したいぜええええええええええええええ!!!!


家の回線いつになったら繋がるんだろう。。。。TT


家でしたぃTT