おひさしゅー


雷なんでしょう!?


映画見てきましたひっさびさに。


Xメンファイナル!


ボクは映画大好きっ子なんですよ。


仕事や学校サボってはよく通ってました。


一日に3本とかはしごしたりしてね。


最近全然いけなくてしょんぼりしてたわけですが、やっといく機会にめぐまれたわけですょ!


ただね。


映画は面白かったんだよ!ネタバレになってたらゴメンだけど、


スコットカワイソス。( p_q)



まあ、それはおいといて。


見てる人たちですょ!!!!!


なんでエンディングのスタッフロール始まったとたん帰るんですかね?


ほんとマナーなってないですね。最近のやつらは、、、


館内明るくなったときがこの映画の終わりなんだよヴォケが!グチグチ。


こういうところがオッサンになってきてるってことなのかな(-_-;)


まあ、今回のXメンファイナル。そういうおばかさんには残念だけど、


長いスタッフロールの後、



まだ少し続きありますから!



ザマミロ。目の前通られるの邪魔なんですょ!



コレ読んだ人はロール巻くまで頑張って残りましょう。



数秒ですけど、Xメン好きなら、わかるはず。



オッサンからの一言。

映画は館内が明るくなるまでが、その映画です。