やぁ


ひさしぶりだね。雷です。

NCJのイベントのアルバイトで岩の役やってて日記更新おくれたょ(何





つーわけで、小まとめダイジェスト版でどーぞ♪








19日
プリ育てにSKTC篭ったらこんなんでちゃって雷はイミュウィズへ。
プリはなんとか40突破でオーラプリへ。



24日
初ディアドいってみました。

クラス別にならんで待っていたわけですが、
ウィズが揃うとこんなんなるわけで。


すると途中全茶アナウンス。


ずいぶん間あけるな〜と思ったら、
どうやらGMもフィルター解除しないと表示されない文字あるみたいねwwww



実際の戦争は偶然ボス殴りPTに入ることになりまして、
こんな近くにライアが。名前ぱくるなょ(ぇ
叫びでライア出現のときみんな!ライア!ライアいってるから、
!は〜い。とか言ってやろうかと思いましたが、




まじでおこられそうなんでやめました。





その後のクラハンではこんなものが。
うれしくもありかなしくもある、ビミョーな品ゲッツ



と、まあそんな感じで、



その他はイベントばっかやってました。



ま、毛狩りまくりだったわけですが、



だれかさんみたいに、
やりすぎ?
こんなにあつめてどうすんの?




ああ、すまんすまん。オレだそれ。



何事もほどほどに。








おっとエルフさんがきたょ

んじゃまたね。