そして3次会


居酒屋へ移動。


Imaxさん、マスターpさん、ポンさん、ミスさん、カートスさん、キンパルさんの彼女と誰かの会社の同僚。


もう何人だかわかんねえ位いっぱいで、


途中で人はいらなくて席移動。


それはともかく、


すべてが遅い。頼んでもこない。


すぐつまもうと思ってたお新香。


きたの1時間後って。。。漬けてたのかよ!!!


真ん中でモソモソ飯くってたら


→ではIさんの爆笑トーク炸裂。


←ではポンVSぽんの梅酒対決。結構のんでたのにこずぽん勝負すんなょ。。。



もう3次会にもなるとつぶれ組がちらほらと。


富豪さん、御蔵さんはニヤケ顔でEND


ラミュさんシャチョさんEND


オラ違う意味で疲れてEND


ソレよりも、、ポンVSぽんでどうやらポンさんの勝利っぽい


ついにこずぽん潰れる。のみすぎw


うん、、、、次からはスカートはやめなねwwwww


ネオさん背中さすってあげてました。やさしぃ〜。その後自分に災難が降りかかることも知らずに。。


オラはヴァイさんとかにウィズの話聞いてました。


ふむぅ高LVは言うことちがうぜ。お勉強になりまうす。







このあたりでちらほら帰宅組がではじめ、一時解散。


さらにまだいける組は4次会開始。


場所はその辺のネカフェ。


オラ、Iさん、あきりん、ラークさん、ミスさん、マスターさん、御蔵さん(睡眠中)


ここで3次会でノリノリだったIさん暴走。


40fへPT傲慢狩り開始。


盾というか、前衛Iさんのみ。


おくらは〜んたすけて〜〜〜と思うも、ニヤケ顔で個室で爆睡。SSとったったw


いや〜お酒の力はLVを20ぐらい引き上げるんだろうか?


火弓上等!の元に


つっこむつっこむ!


ウィズ2人いても2人ともMP空。


MPないよおおおおおといったら画面外までいって真っ白で帰ってくる。。。。。


こりゃあヤバイなと思ってたら、


画面半分おお沸かせで全員飛び。


画面外で飛ばれるとわかんないょ。。。。シヌカトオモタ。


ネカフェの便所でミスさんと愚痴っちゃったょw


アジト帰還状態で、Iさん寝落ち、、


個室の皆も寝始める。


おきてるのは、オラ、あきりん、ラークさん。


3人部屋に移動してオラはリネ続行。


2人は漫画よんどる。


と、思ったら寝てる@@


オラも結構がんばったけどついにダウン。


目覚めたら昼すぎ3時あたり。。。


足がしびれてる。。。。


誰かの足がのってたのが原因。。。。。


しびれってか麻痺???


その後すこしぼけぇーっとしてから出たのが5時すぎ。。。


ネカフェに12時間近くいたの初めてだよママン


その後、


あき、パチンコで勝てそうな気がする〜ってことで、パチ屋へGO


ラークさんはスロ打ちに、オラはパチ北斗打ちに、


オラが3kほどつっこんでるところ、あきがのこのこやってきて隣にすわり、


0.5kで


6箱。。。。。。。


オラ10k損失でEND


ラークさんもだめだったっぽい


あき旅費捻出おめ!


その後アキバで飲む〜って話だったけど、


さすがに疲れMAXだったので帰りました。


コスプレ居酒屋いきたかったにょーーーー