やっと

です。雷です。なにが?







はいこれ。




雷亜がLV49になりましたあああああああああ!




最近日記もまともに書かずにモリモリ狩りしてみました。




13日に50ぱー超えて




14,5日からいままでで、休みでやってない日抜いたら、




8日で50ぱー@@




ほんっとに、




40ぱー台の呪い(2桁END)すぎてから、





なーんかいままでに無いくらいがんばった感じー





てかやりすぎた。反省。




49からだと1日2ぱーあたりのペースだそうな。





ひと月半で50のペース。。。




wwwっうぇえwwwやりすぎた






まあ、このUPする前にFIにいってて、ちょうどMP無いときに鬼沸きして、





LVUPどころじゃなくなりそうだったんですがw




まあ、よく考えてみれば、




UPしてから鬼沸きじゃなくてよかったな〜と、思ったり。




誰も死ななくてよかった^^



いざ、あがってみれば、




経験値HUENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




みんなよくがんばってんなこれ。。。。




尊敬するわ。。。





とりあえず、オラも安全圏の5パー超えるまではがんばります。





狩り手伝ってくれた友達ありがとー^^




こんなもんでw