油断大敵。


もう少しで30パー到達せんと、カリカリ狩りを行う雷亜です。にょぇ。





29、89〜㌫とかになりましたので、





さくっとエルモアあたりであげちゃおうかな〜と思ったわけですょ。





オレ;ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒィーーーーーート!
うなれおれのタアアアンアンデッドオオオオオオ!








エルモアゾンビウィザード;無駄無駄無駄無駄ァ!ザ・ワーーーールドッ!時よ止まれ!!!!











オレ;あっ。。。












エルモアゾンビウィザード;そして時は動き出す。















(T人T) ナムナム


エルモア(面倒);最高にハイ!ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハーッ!




と、まあ、昔のJOJOっぽく自己END報告をば。。。。。






復旧もして、約27.5ぱーに逆もどり。。。




しかし。。。おれは……反省すると強いぜ…(まだJOJO風)

饗とそのお友達のプリさんと狩り。(Bゼルでた^^)

前のプリしてたときからの付き合いのポンちゃとペア。







息抜きと実験に57fへえびで出張。
↓のクラチャがちょっと気になるが、、、、まぁいいとしよう。


そしていつものSKTC




さらにFI。





どうやら、死ぬと、




凹むよりヤケになって頑張るタイプみたいです。しにたくねえな。。。。






〜すぺさるさんくす〜


いゃ、、堂々とみてょ。。
読者様はオラのパワーの源です。

書き込み&WISなどくるとよろこんで悶えます。



今日の経験値

ここまで戻ったTT