いやはや

狩りのペースが、激しく加速中な、雷ですおはよう。




今日は初めて80fへ行って来ましたん。




まあ、まずなにびびったって、




スクが高い。




貯金してなかったらいけないYO!




ボスはナイトバルド?とかで出るの期待してたんですが、




でない。




最近傲慢ボスタイム行くけど、




会えない。




だれかオラにボス遭遇強化スクください_| ̄|    〜○




まあ81スクとかベルト類がでたのでよかったけどね。。




貧乏人にはきっついわ〜




これでつまらない狩場なら絶対いかないんだけど、




たのしいんだよなあ^^;いいんだか悪いんだか^^;




                        〜社長秘書就任??〜





日記の悲痛な叫びを聞いてくれたのかシャチョーさんが昨日からペアで狩り付き合ってくれてます。激しく感謝(´▽`)





が、80fに0時までいたため船にのれず。





昨日も目の前で船いっちゃったんだよな。。。。





まあ、気を取り直して、傲慢23fで次便まで狩りすることに。





そしたらまぁアナタ、




でちゃったよ。B確定(*^▽^*)





こんなん出るなら毎回乗り遅れてもい(*´x`)んっん





そしてFIでは南へ。







南だとしょっちゅう沈黙かかるから会話はWISで。




おれだけ白チャで話してるとオツムがおかしいひとみたいな感じだったので自分もWISでかえしてみたりしなかったり。




正直な感想。




HW覚えて本当によかった。




てか、覚えてないとこんな狩りできないYOってなくらいスピードのある狩りが堪能できました。




ただ、ペアほとんどしてこなかったのが響いてるのか、





オラヘタ_| ̄|、、、、○





南はわかりやすいんですね。自分の状態だと。





相手にフルエンチャして、HW常時で狩りつづけ、MP常時確保していくわけですが、





うまくいってるときはほぼMPMAX状態で狩りつづけられる。





なんか失敗するとあっというまに休憩しなきゃいけなくなる。





MPが切れて休憩するのってすごいストレスなんですよね。





なさけないっつーか、なんつーか。





まあ、ARとか無いうちにしっかりスキル上げしとこうと思いまつ。





ARだと現状でもMPキープできちゃうんで。(借りて実証済)





目標。休憩無し。ガンガルヨオラ。





現状。4時間滞在して休憩5回。。。。。ヤバス。








そんなこんなで経験値ドーン!
ハイコレ。


社長秘書になるとすごいですhhhhhh