竜イベント

きましたねえ〜そこそこ楽しみw雷です。おいっす!





まあ、一発目は全鯖で最下位だったようで。





2回目は2位だったのかな?たしか。





それにしてもまぁ、問題多すぎですねえ。





やはり最強クラスの竜ですから、





倒せるのもおいしい思いするのも高LVのヒトタチだけなんですよね^^;






まあ、LVを上げた者の特権として、いいだろうと。






思うのだが、発言がゆるせませんね。





ま、一部の煽りのアホどもも多かったからしょうがないかもしれんがねぇ。




まあ、普通に叫ばれてたのは、




アンタラスに弓はあたらない。

火が弱いのでファイアアローかサンバで攻撃。




この2点がずーっと叫ばれてました。




これはわかる。





が、





あたらねえのにくんじゃねえよ。



52以下がなぐったってあたらねえよ。





こういう発言がいくつもみられましたね。言い方は色々でしたが。





傲慢の塔に通いだしたら、





心まで傲慢になっちゃったんですかね?





すいぶんとえらくなったもんです。





なんか竜討伐の指揮官とか?いろいろ仕切りたがりな人もいましたが、





しょせんドロップは高LVのヒトタチ独占で、しかもくんなとか言われて、





だれが協力するんでしょうか?





参加するという気分だけでも普通に味あわせろと┐(´д`)┌





高LVのひとたちも、





どうせあなたたちしかおいしい思いしないんですから、





文句いわずにたおしちゃってくださいょ。





ほんとにそんなかんじ。








〜おめでたぅ〜





らみゅーるさんがLV55のなり、





ついにHGフォ━━━━━━━(´∀`)━━━━━━━!!





に、なりました。





ラストは殺し合いになったわけですが、





こそこそ影で様子みてたボクは、






最期に勝利をかっさらって見たり(`ー´) クククッ






それはともかく、らみゅさん55オメデターウ♪





狩り一緒にいきまっせうう!








〜シャチョーとFI〜




いつものことながら、青い巻物ねらってます。





が、









言い方が悪かったみたいです。。。。。。




ソウネ。ソレモ青ダッタョ。。。。