オフ当日

いってきましたょ!雷です。にぇ!


前回のオフに続き集合は池袋。


いろんなところから来るのに池袋。


みんなスキスキ池袋?


まぁ、オラは電車一本で池袋ですから、いいんですけど楽でw


集合場所がいけふくろう言われたが、













知らん。


キオスクのおばちゃんに聞いたら反対側。。。。


ふくろうが柱の影で見えなく一度通り過ぎる。。。


ふくろうの分際でちょこざいなああああああああっと。。。





お。





不思議な団体様。




(; ̄□ ̄)yヾ えっと。


( ̄-  ̄ ) ンーっと。


モシモーシ〜紫綺〜?>(´▽`


はいはーい、雷〜ついた〜?>(´▽`ゝ


(うん。ついたけど近寄っていいかわかんないw)


持ってるのはずかしそうwwwwwww


わかりやすい旗ですねゲラゲラ しばらくして全員集合。


1次会;居酒屋


いやすごい。



飲む飲む飲む。


え〜っと、、


コレ4時間も飲み時間あるんですけど。。。。。


1時間飲み放題ペースぢゃないのぉぉぉ??


(雷、心の声)

皆さん忘れていませんか?



1,2次会あわせて、



11時間かかるオフ会だということを!



耐久クラハンだということを!


(声終了)



オラは途中からソフトドリンクに切り替えましたがねε- (´ー`*) フッ


途中自己紹介があったのですが、


前にも言ったのですが、


名前おぼえらんねえ!^^;


前回はあきが連呼してくれたので覚えられましたが、


今回はそんな人いねーだろうしなーと思ったら、


こんな名札までw


これは2次会用だそうで、1次会用もあるけどこっちのほうが(≧∇≦)b


芸が細かいのうw


源氏名っぽいっすよコレ。。


いらっしゃいませ〜雷亜ですってかw


2次会はカラオケで。


3分の1が、


チーン。ご就寝。


1次会で飲んだのがまわってきたのねえw


皆1曲は歌ったからよしとしよう。


カラオケ来て歌わない奴とかユルシマセンよ。




まあ、オラは出張中の身ですので、



紫綺へささげるバラード(決して母にささげるバラードじゃない。)



歌っときました。まじめにうたったのに笑われたああああw



ウケてもらえて幸いです。。。。_| ̄|   〜○



歌うの好きな人おおいといいね^^



皆最初なかなか入れなかったけど途中から途切れることもなく



次々歌ってくれて楽しかったです^^



皆さんざん歌った後はずーっと終了まで話してました。



アツイ話をたくさん聞かせていただきましてw



クラチャじゃあんま話さないようなこともw



楽しいね^^こういうのって。



しかし、



朝6時すぎにほうりだされ、



動きようもないし、酔っ払いもいたので、朝マックして時間つぶし。



そのあと皆と別れました。



タンバリンとマラカスさばきはすごかったですよ。(誰とはいわぬ。



おもしろかったです^^