はい。


更新してなくてごめんなさい。雷です。ねむい(朝の4時過ぎ)



タイトルもやっと18まできてどうにか50が見えてきました。


更新おくれてたのは、


ガリガリやってたから。


で。


毎日夜中〜朝方にかけてFIに通ってたわけですが。









もう、なんだかわからない数きてみごとにEND。


もうちょいで95ぱーとかだったんですがねwwwwwwwっうぇww


そのあとリスタしたら、そのモンスにヘイストかけて引くmpkが。


リスタしてえびあんで収まるまで非難してました。^^;


で、


まあいつもなら苗ちゃうとこですが。


のこった時間も少ないのでガリガリやって(4ぱー/d)×2日


UP式開催に相成りました



いっぱいきてくれて本当に感謝です^^


あらためて考えるといろんな方と出会ってるんだな〜としみじみ。


なんせ象牙できたころだもんなあ、はじめたの。


まあ、同時期のころの面子はとっくに50↑ですがねε- (´ー`*) フッ


まあ、恒例のパイン振り振りで、


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


左上注目。


資格をました。


みのがさねえぞオレは。ちゃんとなおせNCJ。(→にはいちおう書いてある)


だから手紙とかも読めねえ手紙とかたまにくんだよ。しっかりせえ。


で、

まあ、あがったらあがったで、恒例の

ぬっ殺┐(´д`)┌


そして、

記念撮影






。。。。。。。。





まあ、パンツとかうんことか。。。。。┐(´д`)┌



なにはともあれ、




どうもありがとうございました^^


オラはバフォキライなんで、(理由はよくわからん)


ベレスでいきます。


しかし、


よく考えたら他にも変身できたんだね。すっかりわすれてた。


Gミノとかさ、













これとか

これとか。











。。。。。。。。





うんごめん。






バチあたったみたい_| ̄|○


地道にがんばるわ。


とりあえず、目指せ!安全圏!


式参加してくださった方やWISやお手紙などなど、


本当にどうもありがとう^^


これからもどうぞよろしく^^


(49→50まで通算48日)6END、ALL復旧。