はろ〜雷です。

体は忙しくないのに、時間の束縛で忙しく感じる。


そんなことありませんか?


今の俺、それ。


気がついたらブログもひと月半更新してなかったwwwww


目の前にPCおいてあんのにねww


でも今月は、仕事だけだといらいらすることも多かったので、


受験のとき勉強に全力そそいで活動できなかったことをしようと。



それはダイエット。



5月頭からはじめました。



今の現状。



5月2日→88.0kg

5月22日→80.0kg



20日で8kgのダウン。



なかなかいいペースです^^¥


目標は70kg台前半。




達成したら写真でもUPしようかなぁ〜




スタート時の写真、もう俺みたくないんだけどね〜ゲラゲラゲラ



やり方?ヒ・ミ・ツ



でも、ふつうの人でも半分の4kはいくかもねえ〜



ま、がんばろっと。