ぷんすか


雷だね。ちゎゎ。



友人のプリの垢が凍結だそうで。


51プリっすょ?ひどくねーかい。


理由がびみょーすぎるよね。


2垢とかなら俺の半分しんでる垢だってあるし。


偽メールとかも過去にあったしねぇ。


家族でしてたら複数って可能性もあるしねえ。


ま、メールとかで一生懸命やってれば復帰しそうだけどね。




なんせBANじゃなくて凍結だしね。




NCJもそんな不確実な対応するくらいなら、


あきらかに市場とか狩場のおかしい連中をとりしまれっつー話で。


各町まわってエンチャしたり、くだらない動物虐待UBとかする暇あったら、


もうちっと考えてくれんかな〜と、思う


今日この頃。


楽しく遊んでる人のやる気をそぐようなことはしないでほしいですょ。まjd