さて。

叉日記を書き始めます。雷です。おはゃぅ。




書けなかった間のSS大量にありますが。












面倒なので書きません。



気が向いたら書くかもね。








さて。今日はひさびさに雷起動。MLCへいってみる。





あんま行かなかったけど、、エンドレスで狩れそう。


金なくなったら篭ろうかな♪







そこそこ狩ったら秋田んで、夢幻へGO。








封鎖が行われているのは知っているが、始まってたら行ったことがなかった。










その橋の手前で強化蜂にからまれ、悪戦苦闘してたら、封鎖の人が、、、、、




































おまけに、






Σ(-_-#)


























そんなワタシのタイトルって、、、


ハイこれ。




B.F.Cってやつじゃないんですワタシのタイトル。


























たしかにチャイっぽい。。。。。。_| ̄|○