最近。

夜勤になったら、クラハンにも参加しづらくてげんなりな、雷です。こんちゎ





夜11時とかにでかけるんですよね〜仕事。

















だったので、このまえのことですが、BFCの毬が50になったそうなのですが、









達成の現場にいけなかった、、、_| ̄|○








ので、おめでとうと会ったら言おうとおもったら、ハイネクラハンに、








きた。









ワタシのキャラは最高48ですから、やっぱ変身みたいじゃないですか。









ばふぉ。








。。。。カッケー。いいな〜








変身してもらってしばらく一緒に狩りしますた。













なんか50なるとバフォってイメージだけど、個人的にスキなのはベレスのほうです。








まあ、














よくぞつらい49をのりこえたね〜すごいの一言ですょ。





















おめでとう!!!





















なんか違!




DKまでつきすすめ〜♪