新しくおぼえた



魔法つよいよ。びっくり。雷です。


45から生まれ変わるって、本当だね。



DEなのにWIS型とかつくる人がいるのようやくわかりました。






45までの辛抱なんですね。







よくいく象牙6.7Fに、POTもっていかなくてよくなりましたよ@@








なんかようやくDEっぽくなったので、








クラン員のかてきょ〜とペアでDVC。







フツーに狩りできることに驚き。(いくらウィズいても、このACと武器じゃこわくていけなかった)









変身きれたら帰ろうってことになり、





切れる前にレアだすべってことで、




目の前きたムリをくったら紙ゲット。



おばか2人組


ウカレポンチなペア狩りですた。