やっとこ


DEのLVが45になった雷です。こんにちは。







試練をさっそくしようと情報あつめにいろいろ聞いてみると。








村人の苦労話。聞いた人いるんだろか。

こういうのもちゃんと聞かないと試練クリアできないようにすればもっと深みでるような。







ま。いいゃ。



ちなみに
この人ね。







あとはアサシンマスターとかをぬっ殺せばいいわけなんだが。



話きいてみると、



ウィズのH−Aいるだの、マジクロあったほうがいいだの。





しかも、倒しても1回で出るとは限らないだの。





そんなにつよいんですか????







フルゼルじゃだめですか????(AC40ないです)







いちおうクラン員のウィズ様様に、行くときよろしくとお願いしつつも、







こっそり、下見


黒いオーラでてます(´д`)ぶるぶる



そのまえにアサシンが。。。



これは。。。。












とりあえずやってみよう(-ω-)










。。。。。。。。









ボコられ即帰還。。。_| ̄|○










ん〜












ポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポク

















チーン。














おk。わかったぜハニー(誰












(-∧-)合掌・・・



B白28個。Bオレンジ12,3個ですた。








結論。



アーマーブレイクさえ覚えてれば、象牙BPOT稼げるので、



AC40以下、武器+6銀爪でも、




余裕。