更新ですょ 

書き込みも別にたいしてないんで見ている人何人いるかよくしりませんが、

見てくれてる人。




   愛してます。  雷ですこんばんは〜



リネかと思いきや、今日はまったくかんけーない話で。



俺は今現在毎日仕事です。休日ありません。休んだのは風邪ひいたときぐらいかの〜


とうぜん日曜日もなんですが、



日曜は10時からなんでそこそこ間に合う時間におきるんですが、


TVつけるときまってやってる番組が、




仮面ライダー響鬼(ヒビキ)



はじめっから見れる時間だったので、みてみたが、





やばい。





この年で、




はまりそうで、やばい。





いままでのライダーのタイプと違うこのライダー。




見てない人はしらんだろうから書くが。



主役 響鬼 細川茂樹 (俺より年上)


オープニングは歌じゃなく和風な音楽。


エンディングはなんと布施明シクラメンの・・・







しかも、ライダーのくせにバイクにのらず、















助手つきで、ワンボックスで敵の所まで移動。。。。


変身方法は、


音叉(音楽とかのヤツ)


しかも武器が、、





太鼓。




わふうううううううううううううううううううううううううう





しかも倒した後のかったるそうな態度。。




子供うけするんだろうか。。。





そのほかのライダーは、



イブキ(こいつはバイクにのってる)

武器;トランペット。

変身;笛を吹く。




ザンキ(だとおもう)

武器;ギター

変身;変な手首についてる弦みたいなのを引く。






どうやら、名前の後ろにキ(鬼)で、音で倒せればいいっぽい。











んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?



いるじゃんうってつけのやつが。















妄想




仮面ライダー YOSHI鬼(Xジャパン)


武器;ドラムorピアノ


仮面ライダー  秀鬼(ヒデキ)


武器;マイクで歌




ぜひ出演してほしい。





そしたら毎週みてやる。




え?みなくていい?




そうですな。おれもめんどいや。





てか、


いい年してそんなん見るなと言う声がびしばしと




_| ̄|━━━━━━━━━━○





ま。一度みてみなよ。。



ウケルからまじで。