最近

テンション低めな雷です。こんにちわん




まあ、今日はクランのみんなとFIクラハンいったんでたのしかったけど^^





でも、最近



気が乗らない。




INしても、あんま狩りしないでぼ〜っとしてることも多々あります。





ま、昔からかもしれんけどw





だからLV48までで、すぐ他のキャラ作成に逃げちゃったりして。。。。w





正直、なーんにも、やってやる!って程の目標が無く、





DEで象牙でさくさくBPOTやアデナもかせいだりもするわけですが、





時間の関係か、






単騎が9割。






じゃ〜さそえば?って言われそうですがね。






こういうゲームで単騎でMプレイできる人がうらやましくてしょうがないこの頃。






単騎だけなら、オフラインゲームで充分。






むしろMMORPGだと、






他人に気つかいながら(シフとか)単騎って、






オフラインよりたちわるい。







激しくストレス。







相方でも募集しようかなぁ。。。







そうしたら変わるのかな。。。





チャットは楽しいからいいんだけどね。






もうちょっとリネに対する姿勢かえよっと。






こんな感じじゃ引退の文字がちらついちゃうしなww