単騎しなくてイイ

雷です。こんばんは^^



亜がアラMAXじゃなくなってたんでエロモアでさくっと戻し、


トルネがほしいって言うCanとかとGCへ。






あ、SSねえや。


ランテレのMP増えたけど、MLCとGCはランテレ狩り余裕そうだねぇ


でも、、結局トルネでなかったし、、、、、、


敵もそんなに強くも無いんで、MPもほぼMAXでまったり〜


経験値とか考えたらGCで4人PTなんてうまくないんだろうけど、


みんなで狩りするのは楽しくていいです^^


もちろんDKとかになりたいけど、


それは結果としてなれればいいわけで。


ま、暇な大学生とかだったら、来月にでも50になってやるんですが。


来年に50なれたらいいな〜的な感じですょ。





追、

借りてたマジヘル返却したので、マジヘル買うまでウィズはオヤスミ_| ̄| ○



5でいいから早く金ためてかわないと^^;


DEでちびちび稼いでかうしかないな^^;