うまく時間が取れなくて


困ってます。 雷です。こんちは〜


何人かに聞かれたんで言っときますが、



喧嘩抜けじゃないですからねクラン^^;


紫とは仲良しです。ハイ。




ま、そんなこんなで、亜と亞ともに別なクランはいったわけですが、




なかなかイイ感じです。




クランもいいんですが、




なんか気分がかわったというか、なんというか、




クラハンはもちろん、別クランの人とかとも狩りする機会がなぜか増えた。



自分ひとりで狩りするのはペット育てるときだけで充分なので、




ひじょーに満足してますです。はい。



単騎のみで終わる日がないのはイイ感じです。



でもむずかしいですね、LVが違う人だと。



LV高すぎる人だと、


経験値吸っちゃうから〜と。



LV低いと、


迷惑かけちゃうから〜と。




はっきり言って、



アナタが迷惑じゃなければ俺問題ないですから!




俺のことがいやならごめんなさいwww



俺は、たのしけりゃいいんです。あんま経験値の入りきにしないし、(単騎のとき意外ね。)



暇みて全茶でも相手募集しようかな。



見た人さそってください。




さびしいウィズ(とDE)に愛の手を!