暑くて寝れません。。。。


エアコンつけると水落ちてきてつかえません。


だから備え付けのボロエアコンはきらいなんだょ。。。


雷です。おばんどす。




ウィズの魔法でねるやつほしくって、


でません。。


アラ2万台までやったけどだめぽ。


そしたら同じ時間にとってる人いて、


3冊もだしてたって。。。


どうにもでないから1冊安くうってもらいますたん。



その後はクマ育てにMLCいてみたりしたら、


こんなんに出くわしてあやうく育てるどころか殺しそうになったりして。。







でも、






でも、





今日は良い日だった。





なんでかって
ドーン


ペアだったんでお安くうってもらえましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






借金してね。。_| ̄|○



ワタクシ、かれこれながーくリネやってますが、


M級のレアってまともにだしたことないからうれしいねえ〜



昔500kでうってしまったような、、、、、



売らなきゃ良かったな〜と思う今日この頃。




ま、手に入ったからいいか♪




変スクかうのめんどっちーんでよかった^^



メイポーなら安くうってるしね^^