パチネタで

スミマセン。雷ですこんちわ。




リネのネタがないんだよおおおおおおおおおおおおぅぅぅ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






で、昨日の資金を元でに、友達とやりにいってみました。3人で。






やりたいけど、金が無いと、でもいきたい!というので、





特殊ルール発動。







俺が5千円づつ二人にわたす。







彼らは勝ったら、5千円分かえしてもらい、それ以上は彼ら自身の儲け。








彼らがもし負けてもその5千円はおごり。




全員まけるとひじょ〜に俺が痛い自虐ルール。







まじでみんな勝ってねお願い!とおもったり。








で、結果はというと、







2人のうち1人は勝ち。







まあまあ遊べて楽しそうでよかった。







カリカリやってるとあほらしいしね。俺は負けてるときはいつもカリカリしてますけど。















ん?おれの結果?







ああ、6箱だして、彼らに出した分含めてもプラスですよ。(-ι- ) クックック






エヴァでね。






神モード継続中。










PC預金50k−15k+25k=60k。