パチンコやってる

雷です。おはようさん




最近やってる機種は、




エヴァンゲリオン




これおもろい。



パチンコはなぜか相性よくて、昨日も77.5kの勝ち。(1時間半)



先週も78kの勝ち。



昔ほどじゃないけどイイ感じです。



自分の中で神モードと呼ぶ時期があって、



選んだ台が全てあたる時期がありました。



昔(20代前半)はひと月で1m稼いで中古車かっちゃったり。。(前日記のS14)




本気でそっちでくっていこうかと思ったほどでした。




最近してなかったんで、状態がわからなかったんですが、



また、それに近い状態な感じ(感覚ですょ感覚)



でも、いつまでもそうじゃないだろうから、



今かんがえたら、そうしなくてよかったw



世の中そんなに甘くないもんねえw



たま〜にやるから楽しいんですよコレ。



こういうギャンブルって、あたりまえのことですが、



大きく勝って小さく負ける。コレ最強。



勝ちっぱなしなんてまずないしねぇ。




そのころは勝ちっぱなしだったんで、マジでそう思ったんだけどw



で、エヴァですが、チャンスボタンで噴出しやらアクションが、



エヴァ見たことある人なら、おおおおおwって感じですよね。



勝ち好調のときは、



加持;シンジ君


俺;俺シンジじゃないけどキタ━━━(´∀`)━━━!!



ドクン。



再始動キタ━━━(´∀`)━━━!!



はえ━━━(´∀`)━━━た!!



確変キタ━━━(´∀`)━━━!!




ジャラジャラジャラジャラ。






でも、さすがパチンコ。負けてるときの噴出しがひどいのなんの。





リツコ;約束は守るわ。

ミサト;リーチよ!



俺;まじかー!


レイリーチはずし。



俺;あたらねえじゃん。。



ピーコンピーコン!内部電源に切り替わります!


ミッションモード発動!


俺;追加ミッションこおおおおおおおおおおおい!



(5分経過)



エヴァ活動限界です!



俺;俺のサイフも活動限界です。。。。




保留消化。


噴出しキタ━━━(´∀`)━━━!!


俺;ぽちっとな。





































リツコ;ぶざまね。



俺;。。。。。。




台殴りそう。おこられるからしないけど。






わかってくれる仲間ボシュー。




PC預金 50k