どうにもこうにも

雷です。



ちと、今日のはお悩みなので、読まなくてもいいです。書きたいだけだから。



読みたいっつー奇特な方はどうぞ。




最近、体の具合が悪いのです。


知ってる方はいるかと思いますが、


俺は去年手術してます。


みんな大丈夫なこと多いらしいよ〜と、


励ましてくれたし、実際うまくいって、


経過も検査では好調です。


まぁ、来週また検査なんですけどね。


その当時、最初の病院では、


少しようすみて、実家の方が楽だろうし、帰って実家ちかくの病院で〜〜〜


って話で、


ああ、確かにそんなひどくないかな〜なんて思ったりしてたら、


実際いった病院では、


これは1週間もほっといたらヤバイってことで、その日の午後即手術。


仮にも医療系にいた人間ですから、


普通の人達にいえないような病院の裏もしってるわけで。


正直。




テキトー多いです。



どうせわかりゃーしねーだろって考えの人おおいですから。





まあ、それはいいとして。


体調が悪いと、その当時の体調とだぶって考えてしまって、



鬱っぽくなってます。




そしてなぜか、





海がみたい。




なんなんでしょコレ。





出身は茨城で、海まで30秒のとこに住んでいて、




いままで、海みたいなんてこと一度たりとも思ったことないのに。



その時点ですでにおかしいなぁ。



なんにもしたくないから、暇なんでリネやってるみたいな感じ。




ちなみに、学校とかはちゃんといってますからね。ひきこもりじゃないぉ俺。




オラにみんなの元気をちょっとだけわけてくれ(DB)



そんな感じ。




昔の彼女で、鬱な子いたけどそれと感じがだぶってやだな〜と



自己分析してさらに凹む感じ。



あ〜やだやだ






ああ、でも鬱っぽくても別に死にたいとかないですからねwwwwwww




やりたいことは山盛りありますから。




リネでみつけたら遊んでくだしあ〜



雷亜かえびあんであそんでると思います。