サイフをなくして


(´・ω・`)ションボリ。   雷でーーす。ばんゎ




おまけに悠からもらったミュージックバトンなるバトンも、



おとしてしまいました(何







ま、それはおいといて。




別キャラのえびあんを育ててまして。



エピ3の変更くるなら最初から♂プリつくるんだったかな〜とか、



今頃ちょこっと後悔してたりもするけど、



低LVでいろんな狩場いくのもまた楽しいモンですよ。



TICラヴ。ラヴ。ラヴ。



で、ようやっとLV30なったので、

死んだ(ぉぃ



死因。




変身しなおしたまでは良かったが。武器装備するのわすれてたょママン。。。






2回目にさっくりおわらしてCCプリになれました^^





ブックの旅にでもでようとBテレ買いだしたら、



前のえびクラン(生命の水)に所属していたクラン員の嫁さまからWISが。



旦那がおせわになりましたので、どうぞ。と100枚無料でくれた。



おせわどころか、いろいろあって解散になって申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに。




でもこういうことがあるのも多人数であそぶゲームならではなのかなぁ。



クランもつくりたいな〜いまは居候だけど^^;