まったく

クラーイ日記でしたね最近。ごめんなさいごめんなさい雷でごめんなさい(何





まだ暗かったりするんですが〜w




前に書いたが、まじでサイフおとしてしまいまして。




免許カード現金、そのたもろもろ。。。。。




サイフなんておとさねーし〜とかこっそり思ってたのにな〜TT





おかげで先週いくはずだった病院の検査にもいけず、





今週の誕生日の次の日が検査に。。。。




前日の夜中に実家帰るわけだから。。。。




誕生日の夜はオレ実家かえるために高速はしってるのかょ。。。。






(´・ω・`)ションボリ






気がついたら俺も、







味噌。。






味噌。。







ミ━━━━━━━(´∀`)━━━━━━━ソ!!





もう三十路。






20代いろいろあったな〜(もうすでにしみじみ)





20代前半は1日20時間ぐらい働いてたし(もう無理)





2回くらい死にかけてるし(よく生きてた俺)





ま、それはいいとして、





身の振り方考えないとな〜いいかげん。






恋愛とか結婚とかしたいけど、





金ねーし。






金がすべてじゃないけれど、






金ないとなにもできませんょ。







いままで金なんてきにせず好きな仕事を好きなだけやってきたけど、






よのなか金です金(やな言い方)






でも無いよりあるほうがいいでしょ?






あれば気持ちにゆとりうまれるもーん






いろいろかんがえちゃう雷でした マル