オフ会

いってきました。雷でーす。

一言。

楽しかったけど、疲れた。


たぶん残り書き足します。






さて書こうかなっと。


さて、当日待ち合わせは池袋。


まぁお初なみなさんだし待たせちゃ悪いと思い、


また電車の都合もあり20分前に到着。


。。。。。。。。。。。。。


待ち合わせ場所人おおいYO!


ってか、


それ以前に重大なことが。






















誰も顔しらないですから俺!!!!!!!!!!



あきりんしか連絡先しりませんから!!!!!!!!!


待ち合わせ場所にはきょろきょろしてる人が数人。


ぼーっと待ってましたよ40分くらいまで。。


そしてあきりんと合流。


なんと、あきりんも顔しらねえと。。。。


言われた一言。(雷ちん〜大声でバンプウウウウウウウウって叫んで!)





無理。恥ずい。





と、困ってたら少し離れたところにみんないるし。


と、思ったら、きた時からずーっと隣で一緒にタバコ吸いまくりだった人が


シャチョーだったし。


ま、そんなこんなで1次会。






面子は、俺、ネオさん、富豪さん、あきりん、カレさん、こずぽん、ヴァイさん、ラミュさん、ラークさん、シャチョーさんの10人かな。


割と小さめのお店だったので、2テーブルにわかれて飲み。


ひっさびさの酒だし、ふつーに飲めるかな〜♪と思いきや、


あき。暴走モード突入。


カレさん脱出(いくなあ!)


富豪さんは放置プレイ(助けてYO!)


重い。。モトイ。大変でした。


まあ、オラは元々名前覚えるのとか苦手なのですが、




あき;よっぱらってないとね〜名前全部いえるんだよ〜ねおさんでしょ〜ヴァイさんでしょ〜・・×十数回。。




あきが酔っ払ってくれたおかげで覚えられました。それだけはありがとうあきりん。


それよりも、自分が吸ってるタバコがケントなのでケントさんと名前間違い連発してすみませんラーークさんペコリ(o_ _)o))


結構重い料理イッパイでて腹いっぱいなとこで2次会に移動って事で外でりゃ、、、


外、土砂降り。


傘NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


こういうときにすぐ傘買いにいける人尊敬します。傘代とかはらいわすれたゎゴメソ。





うん。。。でもね。。


傘さしてたんだけど、ずぶぬれだったのはなぜだろう。


手ぶらで来たのに常になにか荷物持ってたのはなぜだろう。


かばんとか傘3本とか。uze