やってみるもんだ




幽閉されました。雷ですこんばんぁ!







あいもかわらずまったりとやってると、居候してるクランのロボが、





城とろう!とれるよ!




って言うので、




突発箱プリ始動。
これしかいねえ
うっはっへへっへええwwっうぇw



放置ぎみだったので、2,3回とったりとられたりしたら、





だんだん参加者増えてきて、




って10人くらいだけどw





プリのマフさんまで参加しちゃってw





最期塔囲んだけど、一番大事なことが。





こっちと他の1クランの取り合いになっていたんだけど、





終了時刻がわからない・・・・・・・・





13〜5が終了かなあと予測しつつ、1分前にとろうと思ったんだけど、





狙われたのと取れという声もかかったので、少し早めにゲット。





攻め返しが少しきたところで終了。城主になったとさ。






割と終了時刻しらなかったわりには良かったと思います。





クラン員LV高いけど防衛で守りきるほどの人数とかいなかったので。





ねらわれてなきゃ時間ジャストだったかもw





無駄に魔石つかわせたウィズ様感謝感謝





ま、とれはしたけども、





自分のクランじゃないし嬉しさ半分だけどね〜〜〜w

お祝いの花火やらなんやら。






これは城とれたお祝いというか、






オレの中では、






突発で放置ぎみの城をとったとはいえ、






これだけのクラン員をまとめあげてるマフさんへの感謝と尊敬の祝砲です。






アジト持ちだから別プリおこさないと狙えないもんねえ^^;






アジト持ちのほうがいいと思うけど。。w






ま、別荘ゲットおめ!っつーことで^^

その後こんななったりw





自分でクランつくって戦争して城とりたいな〜なんて思う雷なのでした。








その後の象牙





それなりにがんばったオレにお祝いくれました〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪