やっと3

まったりなんだかがんばってんだかよくわかんね。雷です。乳!






最近単騎はSKTC4fか31f





クラハンは骨狩りな毎日です。

























うん秋田。





よし。40fへ行こう(なぜ



てなわけで、sktcより帰還後sktにいたべこたんテイムで31fへ。



これ39fです。




暇なとき傲慢1fからスクでたら↑の階、スクでたら↑の階っていう暇つぶししたりするんですが、




これはだーれもやらなそうだし(あほらしくて)いいかなと。





なんか通過していく人の目があたたかいわぁ\(*T▽T*)/





マフさんクラハンご一行も通過してオラも40fまでべこひっぱったら合流しようと思ったんですが、





1時間経過。べこたんsktc帰還。




オレ、骨斧に襲われ帰還。




40fのぼれなかったああああああああああ&



クラハン参加できなかったあああああああああああああTT






しょんぼりエルモア未変身狩りしてました。





49からってみんな時間当たりどんだけ経験値かせぐんですかね。





おれカツカツすんのいやでまともに計ったことないんですけど。





ま、うまいとこは混んでるわな。





なにげにフツーのとこがうまかったりしてね。









途中経過


あと9回くりかえすのか(死