冷凍

ブルーベリーにはまってる、雷です。あろはぉぇ!




最近狩りをひじょーに頑張っている気がします。









が、











さすがに思っているほど成長はしてません。





話に聞いていたつらさってのがそろそろ理解してきたようです。





どんかんだな、オレ(T▽T)アハハ!




ま、それはともかく、




最近なんか変にラグが発生したりしてこわいね。





怖いってのは自分がシニソウで怖いんじゃなくて、





ヒールが遅れて殺しちゃいそうになる。





ちょっと画面止まったとおもったら、いきなりHPバー真っ白な人が。。





ちゃんとヒールとかできないとウィズいる意味ないもんなぁ。。。_| ̄|。。。○





クラハンとかでは死活問題ですょね〜






GGのばがーTT






今日はクラン一時抜けて前クランのクラハンにも参加したり、たのしかったなぁ。






常時暇人ですからね。固定ペアとかってのがいないと、ほぼ暇人なんですょ。





どこでもいっちゃいます。




ってなわけで、




夜中にネオさん達と60fへ。
足おそいんでコカダッシュ




初めてプール見ました。




51fとかから↑?ではどこの階層にもあるそうで。




苔っぽいプールだねぇ。。。




まあ敵がアンデッドばっかってことで、




ネオさんと、あとから合流したヴァイさんのT-Uが決まる決まる!




むう。




なんか高LVがうらやましくなってきたぞなもし。




ただ、LV49でINTは19(盾込みですよもちろん)なオレでも、




ジェネラルとかウィズにT-Uきまっちゃうときがあったんですよ!




おれはごく稀に決まるんでよろこんでいたのですが、




ネオさんとかは驚いていた模様。




INTもうちょっとあがってないと決まらないはずだったみたいで。。。




ま、実用ではないLVの確立ですけど。




ただ、INTがあがらなくても、




LVが49になっただけで31fでのT-U成功率が体感できるほどUPしたので、




今後INTもLVも同時UPしていけば、もっと快適になるのかなぁ、と。




オレは高INTより高WIS希望なので、INTはそこそこでとめちゃいますけどね。








今日の経験値