日記の

日付が1日ずれてるのに気づいたが、



まったく直す気はない雷です。こんにちはん。





ま、つまらんLV上げ日記になってたので、違うのをひとつ。





オレには飼っているペットが2匹いました。





猫です2匹とも。




名前はヒメとびしゃもん




いま3歳になったのかな。




雑種で、お譲りしますってのを見て引き取って育ててました。




た。ってのは、




今実家にいるんですよ。




去年末に俺が入院&手術しまして、




飼えなくなったので。




ずーっと室内飼いしてた2匹でしたが、




実家では室内無理なので(弟がアレルギー)




外飼いに。





最近ではずいぶんたくましくなって、鳥とか取ってくるみたいです。。。





が、ある日母からメールが。





暇だったので、直接電話。





俺;ナニヨー





母;メールみてね。カチャ。





んー?




メールみると、






びしゃもんが死にました。





(; ̄□ ̄)yヾ






朝ゴミステにそとでたら、道路の真ん中で死んでたそうです。






死んだってのは他の猫もわかるんですかね。






死体みたヒメのほうはしばらく硬直してたそうで。





その後数日夜鳴きしてたそうです。





それともわからなくて呼んでたんですかね。





いなくなって思ったんですが、写真って結構大事なんだなぁと。





ないんですよ写真がほとんど。





シャメ数枚。
超ピンボケ






ヒメとかは人にちかよりもしないで高いとこで寝てたり、






好き勝手してた猫ですが、





こいつは甘ったれで、いつも俺にぺたーっとくっついたままで、





寝るときも人にくっついた状態じゃないと寝ない奴でした。(夏熱かった)






なでられるのが大好きで、





猫のクセに高いところがだめで(2Mの高さすら無理)





猫かわいがり?ってやつするにはいい感じな猫だったのかも。





なでるとすぐ腹だしてグネグネしてたし。





まあ、





車にひかれたのはしょうがない、外で飼ってたのだから。





でも、





俺が入院しなければ、死ななかったと。






車じゃないにしろ、事故では。






病気のほうも、結構大丈夫な人おおいよ〜とか励ましてくれた人いっぱいで(ありがとうね)






でも、実際病院いったら、午前受診、午後即手術。





1w遅れてたらやばかったよとまで、いわれました。





まあ、こいつが死んでなかったらおれ死んでたわけで。






猫が死んでからは、






アナタの代わりにびしゃもんが死んでくれたんだよ。






と、数人に言われました。





そう思うのも精神的にダメージなんですがね。





まぁ、そう思うことにしました。












生かしてくれてありがとう。










感謝の気持ちを込めて、びしゃもんに違う形で生をあたえました。










びしゃもんよ、リネの世界で永遠に。







今日の経験値


見てわかるよね!



戦争でENDりました。



まあ、2,5ぱーあげてENDして復旧なんで、



なにもかわらず。




狩りで死んだわけじゃないので、あんま気にならんね。



そりゃつらいけどTT