誰がために


リネをやる?イミフメイ。雷です。おはようごぜいます。




今日もなにかと狩り三昧でした。







傲慢カリカ



SKTCカリカ




しまいには、夜中2時から、










FIで5時間半クラハンってなんなのwwwwwwwっうぇwwww









もう、いま意識とびそうですが、






ここで書かないと永遠に書かなそうなのでw





やまほど狩りしたら、





4パーもあがってしまいました。





ありえんペースだ。。。。。





単騎じゃおれには無理なペースですね。





まあ、ペアとかクラハンがおおいです。





そこで、特にペアの時おもうんですが、





相性とかスタイルの同意っていうんでしょうか、





あれたのむわ!っていえば、ってか言わなくても、





はいはい、あれね。みたいな





あんま説明いらなくて理解できる狩り易い人と、





狩り難い人っていますね。





動きのうまいヘタじゃなくてね^^





うまくても、やりにくいな〜って人もいれば、





へたでも、それなら許容範囲かな〜って許せちゃうような、





そういうのってないですか?





そういう意味では最近とっても恵まれてるような気がします。





相手してくれる人が上手でしかもやりやすい。





まあ、相方さんもいることですし、お邪魔しない程度にかまってもらいます。よろしくw






おらも、こういう相方ほしかったょ。。。





ってことで。





相方募集㊥です(切実)









経験値はといいますと、





やっと25㌫を突破。4分の1ですね^^





正直、




とっとと50にしたい。





そして休業。





の、予定。





かな?w




耐久クラハンのひとコマ