アイスBOXの

パイン味に牛乳いれて食うのが流行りな雷です。うまひょ。





今日はずっと放置してたプリのえびの試練をしにいきました。




こいつだったのですが、







殴りだすとすぐに

もっさり





死にかけました、うん。
ちゃんともらうものはもらいましたw



あとはアイスメイドだったのですが、





まあ、ここ最近の全茶みたひとは知ってるかもしれんけど、





いちばんやり氏が恐ろしい時間篭って出ない出ないとやっているので、





ちょっといって待ってみたけど、あきらめ。





しかし、この試練終わっちゃうともうクランにJOINすることってできないんですかね?





プリを自分のところにINさせてなかったらいいんだろうか。。。





まあ、命くれる人いないし、手紙3個もらった時点でストップなんですけどねwwwww







こっから愚痴だから、ウザイと思う人は見ちゃイヤヨw



いつかは、クラン立ち上げ、戦争とかクラハンとか、





いろいろしたいんだけど。。。。。





一部で、俺の行動に問題があったらしいとのことで。





クラン会議の議題にもなるらしい。(バンプじゃないよw)





雷も、えびあんも、正直、そこに色々な事を還元できるという考えの下で動いていたのに、(クラハンとか戦争とかね)





はっきりいって怒りとかいうより、なんか力が抜けた感じ?なんかどうでもよくなっちゃったw





人に理解されないのってつらいもんですね。





そういえば昔プリつくって戦争やったときも、





1stのいたクランのプリに愚痴とか文句っぽいのいわれたっけな。





そのくせDKになってから、しっかり一回城主になってやがるし。。





もうかかわらないようにしてるからどうでもいいですけど。





ああ、あれか。





理解できるように行動できない俺が悪いのかソラスマヌwwwwっうぇwww





ま、自分の事だけ考えてやっていこうかなっと。





雷は死にながらも50パーセントを突破。





だいぶ予定とは狂ったけど、着実につみたててます。





来月50なれればいいなあ^^