イベント


パブリオンきましたね!ついに竜っぽい強さのキタヨ!雷です。





オラも漢ですから、





竜たおしにいってみます。





タイマンで。





まあ、







2発目でアボンでしたがね。ε- (´ー`*) フッ







さて、今日もFIでガリガリです。





以前の日記で、





青いのください!って言ったら青pくれたショボドレさん。(14日日記参照)





オラ達も学習したので、





頼み方変えてみました。






そしたら、





うん。





それも青かったの忘れてたよママン。





いい加減くれよ!うわああああああああああああああああああん!








ひさびさに載せる今日の経験値


順!調!





絶対UPするまで死ぬもんか。




UPしたら死んでもいいって事じゃないですけどね。






ああそうそう。


お友達のブログがんがんリンクしてますが、


うちのとこリンクしてねえじゃんボケ!って人いたら言ってください。


即リンクします。


嘘ごめんえらそうだった_| ̄|○


リンクしてほしいな。


いや、してください_| ̄|○