元気?

雷です。



リネもしなくなってお勉強してます。


が、


PC整理のためいろいろファイル覗いてたら、


昔のSSがでてくるでてくる








風竜。


今回でませんでしたね〜残念。


このころは♀えびあんで、クランもあった頃でしょうか。


つーかスキン混みとはいえ、なんで−58だったんだろう。


あの装備はいずこへ。。。


てか鉄手で60超えてたような気がしたんだけどな〜


今のベレス雷がAC−25とか笑っちゃいますよねε- (´ー`*)


まあ、それはともかく、昔いてくれたクラン員は元気してるのかなぁ


数人には会ってるんだけどねぇ


会ったらってかまだリネつづけてたらみんなDK↑かのぅ。


つまらん形で解散したけどあの頃楽しかったな〜って思ってくれてる事を祈りたいと思う今日この頃。


















<リアル事>


ワタクシ。お勉強もさることながら、


しなきゃいけないことがあったのです。


それは、







ダイエット。







現在81.8kg 体脂肪27㌫。


やべぇ。超やべえ。でぶぃ。オフで会ったお方はわかるだろう。


これをあわよくば60kg台(69.9999でも60台)


くらいにする予定です。


別に病院で痩せろいわれたとかいうわけじゃないのだけはわかってくれ_| ̄|○


痩身方法の検証のデータ取りなんですょこれが。。


雷亜式ダイエット




(○'ω'○)ん?






ギュ!
 










雷エット!これだ!


あ。雷って名前は治療院でだせねえじゃんか。。。。


まあいいやヽ( ´ー`)ノ


なんかお勉強事とダイエット日記になりそうな悪寒。。。。