ラーヴ!?


バットオン


を、回された、雷です。こんばんは〜ぁ。


つーかさぁ、アータン。。


俺の見たい人おるんかい!


人は選ぼうぜフォ━━!!


まあいいや。いくぜぃ






1. 初恋はいつですか?

幼稚園の頃。同級生。

ずーっと好きでした。

俺が途中海外にいっていたので(一応帰国子女)

中学で再会できたわけだが、

ありえない人になっていて初恋END(/TДT)/



2. 今まで付き合った人数

んー・・・・

十数人だとおもう。



3. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

一緒ならどこでも。

その辺の散歩だってかまわない。

どっちかっていうと旅行に行きたい。

そんな感じ。



4. 好きな人と観たい映画はありますか?

アクションならいいかな。

ホラー好きだけど一緒もどうかと。相手も好きなら別だが。


感動する系の映画はムリ。

俺涙もろいんで。外でると目真っ赤なってるんですよ。

それでもいいならどうぞ。



5. 好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?

あなたが好きで好きでどうしようもないの。って。

あなたがって・・どっかの台詞かとおもったーょ。

でも、どきっとした。




6. 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いるようないないような。

曖昧な気分。



7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

仕事と私どっちが大事なの(ベタ)

っていう女。

一度言われた事がある。

まあ、うまい切り抜け方とかあるだろうけど、比較対照外。

なら、お金かせいできて。ずっと一緒に居てあげるからって感じ。

仕事に理解のある女性が好きです俺は。


あと、家事のできない女。特に料理下手とか。

友人で嫁が料理下手で晩飯外食しまくってたら、(ほぼ毎日)

浮気だのなんだの大喧嘩だそうで。

てめーが原因だとも言う勇気なく、

しぶしぶ食ってるそうで。かわいそ。




8. 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

−4〜+4

20後半30前半がいいみたいね。

ま、好きになったら年齢関係ねーと思うけどな。



9. 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

ゆるしません。

するような事態になるには俺も原因かも知れんが、

するなら分かれてからくっついてちょーだい。



10.同棲してみたいですか?

つーか、

昔してた。

もうしないと思う。

するくらいなら結婚するかな。

同棲ってなんか20代前半がやるような感覚。



11.あなたが愛情を感じる行動は?

俺のためになんか頑張ってくれる事かな。

あとは、つまらない愚痴を黙って聞いてくれたとき。



12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は一方的なものだと思う。片思い的な。



13.一番長く続いた恋愛は?

3年くらいだろうか。



14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

見た目はそこそこでいいんで別にいない。

元って人とあるけど、もういいやって感じ。

金銭感覚が違いすぎる。



15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。
  どちらか一方しか選べません。あなたなら?

もだえ死ぬ。

答えになってないかアヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ



16.次にバトンを回す5人


ごめん、仕事の帰りにバトン落としてきちゃったみたい。





と、まあこんな感じか。

番外として、

5. 好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?


じゃなくて、

17 怖かったこと

その1
死んでやるっていわれて、

本当に電車せまってる踏切に立ち往生されたとき。

担いで踏み切りこえた直後、


プアアアアアアアアアアアアアアン(通過音)。


俺の方が死ぬかと思った。



その2
彼女の母親から、

飲みにおいでよ〜といわれ、

てっきり彼女も居るもんだと思っていったら母親しかおらず。

でてきた話が、

母:うちの子とやっちゃって子供先に出来ちゃってもいいから、結婚してあげて。

仮にできちゃって、

すみませんってならともかく、

やっちゃってって。。。。

おっかなくてその彼女にも言えませんでした。







んー・・・・



振り返ると色々あったなあ(しみじみ)



しかも真面目に答えちゃったわぁ。(勉強で脳が疲れて余裕なし)




幸せになりたい。・゜・(ノД`)・゜・。