久しく


日記さぼりすぎだわあ、、、雷だよ。こんちは!




早速ですが近況をば。。。






卒業試験合格!




これで国家試験受からなくても、とりあえず学校はでれるわけで。



なにげに国家試験よりも大変なこの試験。




なんでって、



1,一発試験(追試無し、落ちたら即留年)。


2,基本的に国試よりむずい。


3,受からないと国試受験資格が無い(卒業者及見込者のみ受験可能)



ちなみに、4人ほど留年決定でした、、、、南無。




後は月末26日の国試のみ。気合いいれてがんばろうと、



思ってるだけで、


だらだらしてる自分がすごくイヤ


落ちないようにがんばりますですハイ。





そうそうこの前ネカフェいったときに友人がリネしたいって言うんで、


ひさびさにINしてみたけど、


超浦島太郎気分。


まぁ、友人は気に入ってくれたようで、


またネカフェ行く機会あったら是非したいそうだ。


PC超初心者だから、文字うつのもままならなくて、一生懸命会話の返事とか打って、


相当がんばってた。


彼が楽しく自由に遊べる様になる前に、


嫌な目にあったりしてやめてしまわない事を祈る。




そうそう、雷亜でぐぐるとアンテナが一番最初にでるのよね。


ブログ面だとリンク多くなりすぎで表示できなくなってたりするので、


雷亜のアンテナ っつーのクリックで全部表示されますさかい(どこの人だ。


だれのHPが隠れちゃってるのか探すのもまた一興。


隠れてた人ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


攻略通信のリンクも古いアドのままでした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


超反省。