いやはや


今年入ってからひとっつも書いてなかったわぁ、反省。


雷です。あけおめっとさま。


ほんとにもう忙しい日々をすごしております。


試験も大詰めだしね。


正月にPSPギガパックなるものを購入したものの、


いまだ2回しかつかってない。。


遊ぶ暇ねええええええええええええええ!



てか、忙しいのは飲みも含めてなんですけどね。


営業兼ねてますから、一応。




まあ、それはさておきPSP


1Gメモリ付きで3万?くらいした。



たしかに、良い物だとおもう。


でもその金額払ったら、リネどんだけやれるんだろ。


そう考えると、ネットのゲームって安いね。


つーか、リネ継続の支払いすればよかったと反省。