あつくてシニソウ

雷ですε-(´o`;A アチィ



時間があるようなないような毎日をすごしております。




強制はされないがやれば暇無し。




やれば1分も余裕がない。




こういうの大好きです∬´ー`∬ウフ♪





今、あることを実験的にお試し中。




近日中におしらせです。





今いうと、






雷あっほで〜





て言われるもん絶対(T▽T)アハハ!









ネトゲ

リネはまだできないのでオフィシャルのファンサイトのぞいたりのぞかなかったり。




結構半閉鎖だね。




ある程度人には転機もありますし、





いろいろな理由で引退と、





あるでしょうけど、




公式サイトに自分のサイトがのっかってるなら、




HP消さないにしてもリンクはずすくらいしてもイイと思うんだけどな。





やめるときの言葉があんまり良くない理由とかもおおくてねぇ。





リネ衰退強化のために残してるなら別にいいですけど。





読んでるとだんだんテンションひくくなっていくんですよねwwwww




サラの初心者なんて(ほとんど)いないだろうけど、




な〜んだ。こんなんかょリネって。




って気分になるわ〜一部のHPみてるとw





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(; ̄□ ̄)yヾ





おれのブログみてそんな感じしたら





ごめんなさいごめんなさい雷でごめんなさい(は?





楽しくやってますょワシは。





今リネできないので、なにやってるかっていったら、





パン屋。





例外にもれず(ぇ






みんごるで神の領域のワタクシも






はじめてすぐに撃沈。






アイテムとかよくわからないYO!






慣れたら結構いけそうだけどそこまでやる気ないんだよねえww






でも無料なんでよし。






やってる人いたらラウンドしまひょw





へぼっぷりが堪能できますw