バイク乗る方に、あるいは家族で乗られてるかたに。

なんか高速2ケツ解禁だそうで。




人口削減にご協力くださいといってるようにしか聞こえないのは気のせいか?




町でこけたら骨折ですんでも、




高速じゃ死ぬぞ。




ちなみにハンヘル多いけど本当は違反です(あのクラス乗るなら)





ま、2ケツ解禁のおかげで人気再燃らしく金額もそこそこで売れたので個人的にはラッキーですけどねw





ライダーの方。




高速2ケツはやめとけ。




後ろの奴の人生保障できるなら別だが。




後ろに乗る奴。




高速2ケツはやめとけ。




運転してるやつに命あずける覚悟があるなら別だが。




仮に運転者が生き残ってもアナタが生き残るとは限りません。




彼女とかのせたいんだろうけどねw




おれは女後ろにのせるなら、そいつも免許もって一緒に走りたい派なので、




どうでもいいですが。