脳が


疲れた。雷です。にょえ。



リネはしてなくても


その辺のブログは徘徊してたりします。


なんかオラの事書いてあるブログをまじまじと見て、


勘違いされてる(´д`) ぶるぶる


と、思ったわけですょ。





オラの1stはウィズ。名は浄火。


入ったクランはエレメ。


今でこそDKやらなんやらいっぱいですが、


最初からそんなわけなくて(あたりまえ


低LVクランでありました。


ウィズは数人いましたが、


クラハンになるとなぜかオラだけ。


所詮低LVのウィズ、mpなんてすぐ枯渇。


ヒールしてはメディ、mp切れてはメディ。


メディばっかしてた記憶があります。


回復量増加アイテムも青pとSOCしかなかったような気がします。


マナマントのLVじゃなかったしね。


オラはよく死んでました。


H−AでHP減時にアボン。つっこんでタゲ多めのタゲはがしてアボン。


あげたらきりがない。


リネはじめた当初、ウィズってmpいっぱいあるって思ってたんですよね。


初めてみて、あまりの無さにげんなりした記憶もあり。


でも、ヒール出来なくて誰かを殺してしまうなら、自分が犠牲にって気がありました。


そんなENDもそこそこあったような気がします。


でもね、死んではダメなんですよね。


でもその当時オラの低INTな脳ではそれしか方法が思いつかなかったんですよね。


ホントにあの当時の面子には申し訳なかったと思いますですハイ。


誰かに死なれたくない。どうせ死ぬなら自分がって、エゴですよね。


それを見てる人には結局1人死ぬことには変わらないんですから。


その当時の記憶がずーっと残っているので、


オラの理想とするウィズの像って、


mpの枯れないウィズ。


どんな硬い装備や強い攻撃魔法よりも


回復量増加する装備がほしいのです。


まあ、回復量が追いつかなければ、


SOMで吸うとか、マナドレとかあるんですがね、


上手にマナドレしてくれればいいんですが、


突っ込んでってマナドレやって瀕死になられたら、


ヒールとかでだれかのmp減るじゃん。それ守るのにイミュしたらmpも石も減るじゃん。


幸い上手にやってくれる人が多いので助かってますが、


それを真似てあぶなげな状態によくなる人とか見ちゃうとイライラしちゃいます。


オラもやってるときありますゴメンナサイ(´・ω・`)


まあ、なんだかんだで、


雷のLVも50を超えましたが、(何気にウィズ4代目だったりする)


相変わらずmpは足りない。


試練で100増えるみたいだけどね、総量だけ増えても回復せなしょうもない。


試練もしたいのだけど、連絡がまったく来ないので、いつやるかもわからん。


あんまり後に回されると、いざやるって言われても参加できないんだけどな〜とか


愚痴を言ってみる。


ま、どうせリネやらないし来年でもいいんですけどね。


今後のLVUPでステフリできるわけですが、


INTに振って威力上がればmpの消費も減るんだろうか。


LVあがりたいなあ、


だって回復量違うんだもん。


nヒールをチロリンチロリンやられたほうが消費すくなくて回復多いなんてせつな過ぎる。


夢としては魔力エリクサーを5個ゲットすることなんですがwwwwww


自然回復量と総量がほしい。そして消費を抑えられる技量がほしい。


それが満足いくところまで雷本体の性能とオラの技量が上がるまで、


リネ続けるのかな、、、とか思ったり思っていなかったり(ォィ


INTMAXよりWISMAXになりたい雷なのでした。




でも、本当にやりたいのは、


戦争クランのプリなんですけどねゲラゲラ


なんでやりたいと思うようになったかは、


いずれ書こうかなとも思います。


まあ、それの絡みで1stの浄火が消えたのでダークになりそうですけど^^;


別垢にいるんで消去はしてないんですけどね、課金してないからいつまで残ってることやら。




はぁ、リネやりたいなあ。。