おひさしぶりっす

雷ですっょ!おぼえてますか皆様こんばんよぅ。



まったくもって暇がありませぬ。


なんかイベントでDKとかになれたそうで。


PCすら、立ち上げる暇もなかったものでねぇ。。。


知ったときにはもう手遅れでしたゎ。。。


くそぅ。。。



とりあえずリアル事。






卒業実技認定無事突破!(漢字満載だなぉぃ)



今週末は卒業筆記認定試験開催!(だから漢字おおいってば)



もうね、脳みそがね、


治療に即した知識しかはいらないカッターイオツムになってしまってですね、


こまごましたの詰め込むの大変なんですょ。


鑑別診断法とかテスト法とかも、名前覚えないといけないわけですょ。


こういうふうにやるテストはこういう疾患に使うテストだよな〜ってやり方で頭に入ってるから、


治療では使えるけど、学校試験じゃダメダメなのですょ。


テストは、疾患名、テスト法、そのテストのやり方、みたいな順番で教わるわけですが、


実際は、疾患に疑いをかける、テスト法行う、疾患確定する、ってわけで、


名前なんてカルテ書くとき知ればいいことなわけでして。


正直めんどい。


そう思っちゃうから余計頭にはいらない。


暗記パンおくれよードラえもーーーーーーーーん_| ̄|○


ま、勉強だけなら時間なんてとーっても余るのだけれど、


忙しいのは、



仕事。



再就職みたいな?形で治療院にはいったわけですが、


俺みたいな位置にいる人間は、いい意味でもわるい意味でも非常に使い勝手がいいわけでして。


とりあえず見学してみて君に合えばいいけど。とか言われて行って見れば、


見学2日目に責任者代行とかやらされて。。。


見学じゃねえじゃんか。


いそがしーぃわけなのです。


リネしまくってた頃(LV50にむけてやりまくってた頃)は、


いい職場ねえなあと、ウロウロしていたのに、


いざ決まるったってときに幾つもオファーが来て、あやまってお断りをいれて。


やっと職場決めて、いざ働き出したら、


来年鍼の免許とれたら(ここ重要。なぜなら落ちそうだから)


治療院だしてやるからって!!


いいとこ入ったな〜ついてるな〜と思ったら、


今度は院長or分院長オファーが


3件も!


そりゃね、うれしいけどね、


こんな勉強忙しい時期にうまそうな餌ぶらさげられても、食う暇ないっすょ。


いざ、試験おわったら、


その話は無かったことに。


みたいなオチが来そうで正直怖いのですが。


でも、いつもこう。


ほしいときにこなくて、


いくつもほしくないときにいっぱいくる。


ある女の子とつきあったら、


すんげー好みの子に告白された感じ。


タイミングずれてきてくれよ頼むから。




つまらない悩みはしたくないんだがなぁ。。