こまったにぇ


雷です。



ま、とりあえずは、



卒業筆記認定試験突破!



パチパチパチパチ。



よくやった俺。



はぁはぁ。




ま、来週には、



後期試験あるんで、



ちっとも休めないんですけどね

ちょこーっと息抜きにでも、



リネ覗こうかなって思ったわけですょ。



なんかクソ長いアップデートをジリジリ待ちつつ、



よっしゃー終わったちとやっちゃうか?と思ったら。



あれれれれれれれっれれれれれれr????






はい。課金切れてた。




┐(´д`)┌





元々やるつもりなかったし、課金もしねえなっと。




なんだか周りみてるとジワジワ引退がちらついてる方がいるみたいだねえ。




俺もIN率次第かなあ〜



プリとかでも無いと結局リネする時間の大量にある人しか楽しめないゲームになってきてる気がするしね。



プリならクラン育つ楽しみもあるしねえ。



プリつづけてればよかったかなぁ(ぼそ)