忘年会


でたかったな。。。。




日替わり前にギリギリいけるかなーと思ったけど、




あきは携帯つながんないし、、、




連絡とれんまま、あきらめっぽい。




残念残念。




仕事に勉強に激しく忙しいわけだけど、




こういうときこそ、




リネやりたくなたりするんだよねぇ、なんでだろうかな。




でも、INしたら浦島太郎状態なんだろうなぁ、やだなぁ。



戦争でも参加してパーッとストレス発散してーな〜



装備全部うっぱらってCOIでも買おうかしら。





うっぱらっても買えなかったりして。



装備ショボいしネーーーーーーー



ARねーし、SOMくらいでものこしてマジで買おうかな。



そしたら、ひたすら走るのにな。迷惑かえりみずに。ウヒャヒャヒャヒャw